2022.1.16

2/28(月)「SO.ON project TOKYO放課後LIVE vol.24
〜11期生3年生ラストライブ〜」開催決定!

いつもSO.ON projectを応援頂きまして誠にありがとうございます。
SO.ON project TOKYOの公演
「SO.ON project TOKYO放課後LIVE vol.24 〜11期生3年生ラストライブ〜」についてご案内いたします。


<公演概要>
「SO.ON project TOKYO放課後LIVE vol.24 〜11期生3年生ラストライブ〜」
日程:2022年2月28日(月)
会場:豊洲PIT
時間:開場 18:00/開演 18:30


◆無観客・ライブ配信限定への変更について [2022.02.19up]
いつもSO.ON project TOKYOを応援していただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関する昨今の状況を鑑み、
「SO.ON project TOKYO 放課後LIVE vol.24〜11期生3年生ラストライブ〜」公演を
無観客・ライブ配信限定での開催とさせていただくこととなりました。

既にチケットをご購入・お申し込みいただき、会場での観覧を楽しみにしていただいた皆様には、
急な変更となりまして誠に申し訳ございませんが、
ご来場いただくお客様・出演メンバー・スタッフの安全と感染拡大防止を最優先に判断させていただきました。
何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

公演の開催直前での変更となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

【チケットをご購入いただきましたお客様へ】
この度は変更となりまして申し訳ございません。
チケット代金の払い戻しにつきましてご案内いたします。
チケットを購入いただいた場所により払い戻しの手順が異なりますのでご注意ください。

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】
2022年2月25日(金)10:00~2022年3月13日(日)23:59
※期間を過ぎての払い戻しはできません。
【払い戻し方法】
払い戻し方法の詳細は下記のURLからご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【払い戻しについてのお問い合わせ】
https://faq.l-tike.com/


■ライブ会場にて手売りチケットをご購入いただいたお客様
① 今後のライブ時にて払い戻し
② 郵送・現金書留での払い戻し
いずれかの方法にてチケット代金の払い戻しをお願いいたします。

① 今後のSO.ON project公演時に払い戻し
SO.ON project定期公演「放課後LIVE」公演時、イベント出演時等にて、
チケット代金(1枚¥3,000)の払い戻しをさせていただきます。
【払い戻し受付期間】
2022年7月31日(日)まで
【払い戻し受付公演】
 ・放課後LIVE公演(全国可)
 ・ライブ、イベント出演時(ただし物販を実施する公演に限る)
【払い戻し方法】
 ・物販受付にて承ります。
 ・必ず当公演のチケットをお持ちください。
 ・払い戻し期間を過ぎた場合は返金致しかねます。


② 郵送・現金書留での払い戻し
ライブ会場にお越しいただく事が難しい方は、現金書留にて返金させていただきます。
【払い戻し受付期間】
2022年7月31日(日)消印分まで
【払い戻し方法】
 特定記録郵便にて、当公演のチケットと必要事項を記入したメモを同封の上、
 下記の送付先までお送りください。
 ※普通郵便での未着事故は責任を負いかねますのでご注意ください。
 ※半券のついた未使用のチケットのみ払い戻しの対象となります。

【送付先】
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-14-8
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校
SO.ON project TOKYOチケット払い戻し係

【メモ記入事項】
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.ご連絡可能な電話番号
4.返送チケットの枚数

※内容を確認後、現金書留で返金させていただきます。
※返金額はチケット代と郵送代のみとなります。
※返金にはチケット到着後、2~3週間程お時間を頂く予定です。
※チケット送付後1ヶ月以上経っても現金書留が届かない場合は
SO.ON projectお問い合わせフォーム(https://www.so-on-project.jp/contact/)まで
ご連絡ください。
※こちらの方法は手売りチケットに限ります。ローソンチケットにて購入されたチケットは公演時の払い戻し・現金書留での払い戻しは対応致しかねますのでご注意ください。

【メールマガジン会員ページよりお申し込みいただきましたお客様へ】
お申し込み分はこちらでキャンセルとさせていただきます。
お客様の方でキャンセル等の手続きをいただく必要はございません。

【ライブ配信について】
公演の模様は「ツイキャス」からのライブ配信を予定しております。
こちらのURLにアクセスいただき、視聴チケットをご購入の上、公演をお楽しみください。
▼ツイキャス視聴チケット購入はこちらから
https://twitcasting.tv/so_on_project/shopcart/137349
※公演後3月14日(月)まで視聴可能です。

残念ながら会場で公演をお楽しみいただくことは叶いませんでしたが、
11期3年生最後の公演を悔いなくお届けして参りたいと存じます。
公演を楽しみにいただいている皆様には急な変更等でご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
引き続き、変わらぬ応援を賜りたくお願い申し上げます。