2016.4.1

進路発表第一弾!「on and Go!」始動!!
大阪城ホール公演にてお披露目決定!

この度、株式会社 研音様より下記5名が「on and Go!」として
活動を開始することが決定いたしました!

稲田 ひより
川端 渚
瀬島 優衣
寺田 葵
西田 江那

on and Go!公式サイト
https://www.on-and-go.com/

なお、寺田・西田は引き続きSO.ON project6期生としても活動いたします。

これからも応援宜しくお願いいたします。


[2016.04.08 UP]
いつも応援してくださる皆様へ

4月1日に私達のこれからの進路について発表させて頂きました。
そして改めて5人でいつも応援してくださっている皆様にご報告させて下さい!
私達5人はこれから、on and GO!というアイドルグループとして活動していきます!
このメンバーと出会えたのも、夢に繋がったのもSO.proの活動があったからです。
そしてSO.proを応援してくださる皆様がいつも声援をくださり支えてくださったからこそ、これからもアイドルとして自分達の夢を追いかけたいと思えました。
そして5人で話し合い今まで応援してくださった皆様と、もっともっと大きなステージを一緒に目指して行きたいと、今力強く想っています。
皆様には突然の発表になってしまい驚かれた方もいるかと思いますがこれからも応援して頂けたら嬉しいです!
そして、応援していただいた分、全力でそれに応えて、そして皆様から応援していただいた以上に私達も皆様に元気を届けられるように輝いてみせます!!
これからもSO.ON projectを、そしてon and GO!の応援を宜しくお願いいたします!!

瀬島優衣、稲田ひより、川端渚、寺田葵、西田江那